人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Gallagherくんがいなくなる
Gallagherくんがいなくなる_a0054163_1245859.jpg『Spring Awakening』のモリッツ役、John Gallagher,Jr.くんが来週日曜日でこの役を降りてしまいます。もう二度と、観られません(『RENT』みたいに10年くらいロングランして、オリジナルキャストの主役二人が戻って来るという例はあるにしても...でも、この少年役に関してはないでしょう)。あ、トニー賞で助演俳優賞もらってにこにこしてたかわいい男の子ですよー。当然、私が次にNYへ行く3月には、もういないわけです。あぁ、こんなことなら今年の10月とか11月に無理してでも行くべきだったかしら?いや、過去のことを言っても仕方がない。でも。この作品で彼がいないということはあまりに大きな痛手で。ひたすら、残念で淋しいのです。
by bongsenxanh | 2007-12-10 00:35 | 観劇周辺 | Comments(4)
Commented by stonedforlove at 2007-12-10 12:02
>10年くらいロングランして、オリジナルキャストの主役二人が戻って来る
ムリです!絶対ムリです!!10年たったら30代です。本当にひたすら、淋しいです。
Commented by bongsenxanh at 2007-12-11 00:34
♪stonedforloveさん
ははは、そうですよね、ムリですよね~(笑)
私も、アダム・パスカルとアンソニー・ラープは、まだあの役だから出来たけれど、グロフィとギャラガくんはムリだろうなぁと思いました。
だって、あの制服の半ズボンはかなきゃいけないし...。
1幕ラストのあのシーンも、かなりアダルトになっちゃいますよね(^^;)
Commented by oda at 2007-12-12 22:50 x
そうなんですね・・・(-_-;)残念です・・・
ほんとに9月に観る事ができてよかったです(でまちも・・サインも!!)。かわいい青年をご紹介ありがとうございました(^_^)
Commented by bongsenxanh at 2007-12-13 01:16
♪odaさん
そうなんですよ・・・。非常に残念です。
9月にご覧になれて、本当に良かったです。
やっぱりBWって、その時に旬のものを逃さずに観なければいけませんね~。


<< Santa Claus is ... その一寸先の 暗闇を 走って >>


AX