人気ブログランキング | 話題のタグを見る
強行
年の瀬で、時間的にも経済的にも余裕がないにも関わらず、日帰りで東京行って来ます。
ダブルヘッダーです。

♪メジャーとマイナ~ コードにメロディ~も~~~

これだけでピン!と来た方はかなりの...(以下自粛)。
by bongsenxanh | 2007-12-20 00:26 | 観劇周辺 | Comments(2)
Commented by camelstraycat at 2007-12-20 18:08
あら、ふえさん、行かれないのかな~なんて思ってました。レポ楽しみにしてますね♪それから、例の大きい人の新しいチラシ出ていたら持って帰ってUPして下さい(笑)
Commented by bongsenxanh at 2007-12-21 20:47
♪straycatさん
行きましたよ(笑)
8月の先行予約初日にちゃんとチケット押さえてたくらいですから。
と言うか、ヨシオを2回観るつもりだったのですが、やむを得ず1回になってしまって、それが悔やまれます。ヨシオ...あぁ、ヨシオ......
大きい人のチラシは全然目にしませんでした。まだ出ていなかったのか、ファンの方々が持ち去ってしまってなくなっていたのか、どちらかですね。
私は今回のM!のチラシも持っていないので(開演してしまうと帝劇は置いてくれないのかしら?前は置いてあった気がするのだけど)それがちょっと残念です。


<< Prelude to 『M!』 ほわりと浮かびあがる >>


AX