人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『音楽と人』1月号
『音楽と人』1月号_a0054163_09858.jpg
買ったのはもう先月と言うか、去年なのですが。本屋さんで手に取って、少し躊躇したものの、やっぱり買いました!だって私、今はまだ現役でファンですもの!ぱらぱらぱらっと読んだら、彼らに対するインタビューの内容が良かったのです。あぁ、彼らは私が好きになった彼らのままだな、と感じたのです。『粉雪』辺りからおかしくなっちゃった流れに対する彼らのスタンスや思いが窺えて、変な言い方かもしれないけれど安心しました。行くぜ、live!
by bongsenxanh | 2008-01-05 00:13 | 音楽 | Comments(2)
Commented at 2008-01-05 08:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bongsenxanh at 2008-01-06 00:53
♪鍵コメさま
あ、やっぱりそういう気持ちになりますよね?>安心
だってね、彼らは若いし、まだまだ発展途上だし(いいことだ!)、どーんとした安定感なんてなくて、もっと悩みながら迷いながら成長していくんだと思うんですよ~。
だから周りにいっぱい心配かけちゃうのは当然だし(周りに心配かけないように平静を装えるほど彼らは器用ではないですしね)、そして周りも彼らを心配するのは当然だし。
そうやって進んでいけばいいんですよね~。
ほんと、準備はいいぜ!いつでも来い!!って感じです^^


<< ♪おなかのあんこがおもいけど~ 箱根駅伝 2008 >>


AX