人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お邪魔?
お邪魔?_a0054163_054378.jpg
年を跨いでもまだほそぼそと続いているホイアン・シリーズ。
昼下がりのホイアンを歩いていたら、舗道の真ん中ででろ~んと寝転がっている犬に行き会った。行き倒れているわけではない。シエスタしているのだ。もちろん、カメラを構える。
「あぁ~ん?あんだよ、おめぇ?俺様に何か用か?」
という目つきで見返された。
ス、スマン...!しかし、転がっている犬を見かけたら写真を撮らずにはいられないのだ!と思って急いでシャッターを切って、そそくさとその場を逃れた。
この犬の気持ちはわからないでもない。私もたまにこういうやさぐれたオオカミのような気持ちになることがある。寝ているところ、邪魔されたらね。シンパシー。
by bongsenxanh | 2008-01-11 00:59 |   -ヴィエトナム・ホイアン


<< riverside wwwww... >>


AX