人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気づけば
NY行きまで1ヶ月を切っていました...。よろり。
なんだか何も準備出来ていない気がするのですが。
いや、でももともと準備は必要ないのかな?
今回はだーりんにも会わない(会えない)のだし。
何か特別大きなイベントがあるわけでもないし。

自分用メモ
『南太平洋』のDVDかビデオを借りて観ておくこと
『Sunday in the Park~』のDVDを観直しておくこと
・ジュリー・アンドリュースの『Mary Poppins』も観ておくべき?
『Mary Poppins』今回ののCDを買って聴いておくべき?

何か他にもしておくことがあるような気がするのだけれど・・・ま、いいかな。
by bongsenxanh | 2008-02-13 00:35 |   -NY'08 | Comments(4)
Commented by quast at 2008-02-13 00:57
楽しみですね!
MPの映画は見ないで原作を読んでおいてください。
できれば南太平洋もサントラを聞くにとどめておいた方がいいような気もします。映像ってイマジネーションの妨げになりますから。
Commented by bongsenxanh at 2008-02-13 01:00
♪quastさん
お、早速ありがとうございます。
MP、そうですか~。
原作はね、読んだことあるんです、遥か昔に。
小学生の時だったかなぁ(笑)
すごくあの世界に入り込んで魅了されましたっけ。
再読してみようかな。
Commented by Rie at 2008-02-14 21:49 x
今日帰国しました。『Sunday~』なかなかよかったですよ!
でもブロードウェイ版とは、また別モノです。

チケットの購入がまだでしたら、ライト前方はやめた方がいいかも。
音のバランスが悪すぎますから。
Commented by bongsenxanh at 2008-02-15 00:28
♪Rieさん
おかえりなさい。
充実していた滞在だったみたいで良かったですね。
向こうで体調を崩されていたようですが、具合はいかがですか?
日本もここのとこ極寒の日々なので、くれぐれもお大事に。

『Sunday~』良かったとお聞きして楽しみになってきました。
私の中ではどうしてもマンディとバーニーのあのバージョンが鮮烈なのですが、あれとは別物!と自分に言い聞かせて観た方がいいんですね?
チケット購入は現地で...と思っていますので、アドバイス有難いです。
出来るだけセンターで取れるように頑張ってみますね。
どうもありがとう。


<< 『4手のためのピアノ作品集』 ... 赤信号 >>


AX