人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PATRICK!!
PATRICK!!_a0054163_23403469.jpg
ずっとずっとほしかったPATRICKのスニーカーをとうとう買ってしまった。
それこそ3年越しくらいで狙っていたので、もうそろそろ買ってもよかろう、と自分に許可。
最初はチョコレート色にしようと思っていたけれど、既に持っているadidasのROMがチョコなので、今回は黒で行こうと。
PATRICKの中でもいろいろいろいろ探して、試して、ようやくこれ、SOLSONAに決めた。
とっても柔らかい革を使っていて、中敷まで良い素材の革。この黒がすごくクール。
PATRICKは細身のラインで爪先や甲のラインもとても綺麗なので、なんだかバレエのトウシューズのようでさえあったり。
これで、マンハッタンを歩くのだ。
by bongsenxanh | 2008-02-29 23:37 | 日常雑感 | Comments(0)


<< 幸せな夜 104円台 >>


AX