人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NYは夏時間
到着しました~。
なんだかずっと浅く眠っていたのですが、まだ眠くて体が重い...。
花粉症の薬と酔い止めの薬(乗り物に酔うんです)のせいかな。
FAさんに起こされては食べ、食べては眠り、また起こされて食べ...の繰り返しで
おそろしいまでにブロイラー状態でした。
そして到着してすぐトマト山盛りモッツァレラチーズたっぷりのピザを食べております。
太る~太る~。

NYは今月9日からサマータイムが始まっていて、日本との時差は13時間。
サマータイムと言っても、しっかり寒いです。まだ冬です。

入管のおじさんに生年月日を見て仰天されました。
「オマエは本当に○○歳を越えているのか?!」
「これは生年を書き間違えていないか?!」
と言われました。
はい、もう○○歳は越えているのですよ...。
10代のお嬢ちゃんにしか見えないらしい。
まぁ、いつものことです。童顔ジャパニーズ。

1年ぶりのNY、なんだかなんだか嬉しいです。
by bongsenxanh | 2008-03-12 03:43 |   -NY'08 | Comments(5)
Commented by quast at 2008-03-12 07:59
いらっしゃいませ~。
体調に気をつけて楽しんでくださいね!
Commented by bongsenxanh at 2008-03-12 11:32
♪quastさん
上で書きましたが、Davidくんと思わぬところで再会してびっくりしました。
すごく小さいイメージがあったのだけれど、Stephanieよりも身長高かったです...もしかしてシークレットブーツ?
Commented by aya at 2008-03-12 13:15 x
いいなあ。わたしが今度、行けるのはいつかしら。
そうそうベジタブル情報。
フツーに(?)フェアウェイの2階のカフェで、がつがつ野菜食べます。あそこ、オーガニックだし。

あと矛盾するようだけど、お高いステーキハウスのおいもやほうれん草、ジューシーでおいしい。野菜のために、客単価200ドルのステーキショップに行ったりしています……。
Commented by aya at 2008-03-12 13:29 x
忘れてた!

わたしが最近、贔屓にしているオーガニックイタリアン。
マチネ後のランチに重宝します。
全粒粉のピザもおいしいし、
なんといっても野菜がフレッシュ。

*Quartino Bottega Organica*
11 Bleeker St (& Elizabeth St)
New York, NY 10012
212-529-5133

あ、量は港区おされカフェもびっくりの少なさですが、
それもまた良し。
Commented by bongsenxanh at 2008-03-12 21:57
ayaさん、ベジタブル情報ありがと~!!
今のところまだ肉肉ライフをエンジョイしています^^
後半戦に入ったらぜひ使わせていただきます~。
フェアウェイの2階カフェって良さそう!!
私の身の丈に合っていて(笑)


<< 到着第一作 春風ひゃらら >>


AX