人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駆け込み
残りわずかのNY滞在になってきてとうとう体がご飯を欲して来たかも?という感じで
昼-夜ご飯に韓国料理屋さんに駆け込んできました。
ソロンタン。
昼-夜ご飯と言っても、これくらいで十分なんです。

ガン・ミ・オク、なんだか見目好い男の子だらけになってたんですけど!
なんかなんか、格好可愛い男の子ばかりだったんですけど!
んーと、レミの藤巻くんを韓国人顔にした感じ。
で、わかっていただけるでしょうか。
中でも入ったばっかりっぽい初々しい男の子が良い感じで、丁寧に応対してくれました。
カクテキばちばち切ってくれたり。
明日も行こうかなぁ。...って(笑)
by bongsenxanh | 2008-03-16 08:14 | -NY'08 | Comments(0)


<< ♪Sunday〜 TIME is EVERYTH... >>


AX