人気ブログランキング | 話題のタグを見る
到着第一食
到着第一食_a0054163_1153286.jpg
NYに到着しての第一食めはこのピザでした。
機内ではずっと寝てばかりで、且つ機内食も一食も余さず食べたくせに、到着するなりすぐピザを食べられるわたしの胃袋。どうかしているんじゃないの?と自問しつつ、ピザ。
これは普通のまあるいピザではなくて四角に切られているもので、モッツァレラチーズが伸ばされた上にスパイスとバジルが効いたトマト・ソースが乗せられて、更にその上にもモッツァレラがトッピングされて焼かれています。ピザ屋の兄ちゃんが「なんちゃらかんちゃら~」ってピザの名前を言ってたけど、よくわからなかった(なんちゃらかんちゃらって......)。
これ、「こういう味だろうな」って予想していたの以上に美味しかったです!!トマト・ソースの味付け具合が絶妙で、バジルの香ばしさもしっかり味わえて本当に旨かった!!二切れくらい余裕で食べられそうな美味しさでした。結構大きめのこれが一切れ3.5ドル也。
by bongsenxanh | 2008-03-25 01:33 | -NY'08 | Comments(0)


<< smaller than... NYから帰って来るといつも思うこと >>


AX