人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Swirl!!! Paul's stripe!!!
以前にも、こういったTシャツとか、こんな白シャツとかで、Paul Smith好きをちらちらお見せして来ましたが...
とうとう買ってしまいました...

Swirl!!! Paul\'s stripe!!!_a0054163_0331820.jpg

ばばん。ばっちりポール・ストライプがデザインされたショルダー・バッグです。
ほしいな、ほしいな...と、去年の秋冬?くらいから思っていて、お店でも肩にかけてみたりして、ずっと悩んでいたのですが、いやいやいや、買っても意外に使いこなせないかもしれないし...仕事で使うには派手過ぎるかもしれないし...あまりにも露骨にポール・スミス!!だし...うにゃうにゃうにゃ...と逡巡し続けていたのですが。
えぇーい、もう買ってしまえぃ!!と、買っちゃいました。
自分へのご褒美だっ!!!と。



Swirl!!! Paul\'s stripe!!!_a0054163_0424129.jpg

角度を変えて見ると。ね、表情が全然違うでしょ?
このショルダー・バッグ、写真で見るとかなり縞々がくっきりばっきり見えて、どぎつい感じがするかもしれませんが、実物はもっと全体的にマスタードがかった色合いで、ちょっとレトロっぽい雰囲気がするんですよ。とってもかわいいのです。そしてデカいのです。A4サイズの書類もクリアファイルもバインダーも余裕で入ります。タンブラーだって、ちっちゃめのお弁当だって入っちゃいます。いつもいろいろ持ち歩いて荷物の多いわたしにはぴったり。

Swirl!!! Paul\'s stripe!!!_a0054163_0452930.jpg

こちらは後ろ姿。前から見たのとはまた印象が違います。このバッグ、1つ1つが布の裁断具合によって柄の出方が違うので、わがまま言ってお店の人にストック全部出していただいて、ためつすがめつして、ストライプの細さとか色とかうねり具合とかがいちばん好みだったこのバッグを選びました。もっとストライプが細くてシャープな印象のもあったのだけれど。
しばらくは部屋に飾って眺めてうっとりして、その後はこれを幼稚園の子みたいに肩からななめがけして、両腕をぶんぶん振ってお仕事に通うことにしよう。
by bongsenxanh | 2008-06-29 00:29 | 美術 | Comments(2)
Commented by みちよ at 2008-06-29 10:53 x
わたしもコレほしかったーーーーー。
でも職場の子が買っちゃって、いま買っちゃうと真似された!と思われそうで
だけど考え直せば余計な散財しなくてよかったのでは?と思いなおし、
そうだ、そうだ、これで良かったんだと自分に言い聞かせてたらふえさんがーーーー(泣)
わたしが欲しかったのはもちっと小さいヤツだったんだけど、
でっかいのは荷物がたくさん入っていいよねぇ。わたしもたくさん荷物を持ち歩く
クセがあるので(まず本が入らなきゃ論外だし)、うらやましす!
今度見せてね。>ニヤリ。
Commented by bongsenxanh at 2008-06-30 00:24
♪みちよさん
ぎゃ。みちよさんもほしかったんだー!
うふふ。なんだかうれしいわ(* ̄m ̄)
確かに身近な人が買っちゃった後では同じの買いにくいですよねー。
「真似っこ~!」って思われちゃったらイヤだし。
もちっと小さいヤツ、わかるわ。わたしもそれとで少し迷ったのだけど。
やっぱりいっぱい入って活用度の高いこっちのデカいヤツだな、と思って。
斜めがけにして前に持って来てお腹の前にしても、後ろに持って行ってお尻の上に来るようにしても、どっちもかわいいよねー。
実際に使う日が楽しみです♪
いつか見てね、にやり。


<< Tonight, the Ni... オ●ジョ漬け >>


AX