人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なぜだか
来月から始まる2008-2009シーズンのメトロポリタン・オペラの『ドン・ジョヴァンニ』のチケットを買ってしまいましたことよ。
まだ日程も固まっていなくて、エア・チケットも押さえていないと言うのになぜ?!
本当は『ファウスト』の方が観たかったのになぜ?!
やー、だってちょうどメトの売出しが昨日の夜中に始まって、今日なんとな~く観ていたら、バルコニー席のい~いお席があがってきたんだもの。
思わずポチリと。
インターネットって恐ろしい。

オペラのチケットを押さえるよりも、わがだーりんの新作が先だとも思うのですが。
『A Tale of Two Cities』、明日8月19日、プレビューが始まります。
オープンは9月18日です。
うまくいきますように。
超ロングランは無理でも(おい)せめて半年~1年は上演できますように。
by bongsenxanh | 2008-08-19 00:44 | 観劇周辺 | Comments(4)
Commented by quast at 2008-08-19 11:00
TOTCはなんだかLes mis liteなんていわれていますが、どう転ぶでしょうか?願うはキャストレコーディングですよね!
Commented by bongsenxanh at 2008-08-20 00:03
♪quastさん
確かに...TOTCのwebもそれっぽいデザインですしねー>Les mis liteなんていわれていますが
openしてすぐにコケちゃったりしたらキャストレコーディングなんて夢のまた夢になっちゃいますものね(あれ?そんな作品がありましたよね、そう言えば。レコーディングまでしていたのにお蔵入りになった、Drewも出ていた例の)。
ただただ祈るのみです!!
だーりんにとって初のB'wayオリジナルキャストですから!!
Commented by stonedforlove at 2008-08-21 21:52 x
キャストレコーディングではないCDとTシャツが売ってました。キャストレコーディング、出るといいですね!
Commented by bongsenxanh at 2008-08-25 02:57
♪stonedforloveさん
うおうお!そうでしたか!>キャストレコーディングではないCDとTシャツ
どうなんでしょ、今回のキャストでこれから客入りが良ければ、現キャストレコーディング狙えるでしょうか。
出るといいなーいいなー。カミサマおねがい!

そうそう!なんとSunday~バッグ、getしましたよ!!
思いがけず手に入って涙が出そうでしたwww(笑)
写真upしますね~♪


<< 『糸杉』(1889) Vinc... 「石井は喋らない方がいいですね」 >>


AX