人気ブログランキング | 話題のタグを見る
定例の病
定例の病_a0054163_056145.jpg
肌寒くなって秋めいてきたせいか、無性にこの作品が観たくて聴きたくて仕方がない。
と言うか、Aaronの声でこの作品のスコアを聴いていたら、どうしようもなくやるせなくて狂おしくて、気がふれそうな気分になってきた。
あぁ、2005年の11月のVivian Beaumont Theaterにタイムスリップしたいな。
作品全部でなくとも、1幕最後のシークエンスだけでも観たいな。
あらためて思うけれど、本当になんて凄い作品に出会ってしまったんだろう。
by bongsenxanh | 2008-10-18 01:06 | 観劇周辺 | Comments(8)
Commented by ひつじ at 2008-10-18 21:11 x
その気持ちも分るけど・・・来月再会できるのよね?いいな~。
来年こそ、が口癖の私(笑)。
Commented by aya at 2008-10-19 12:05 x
あれは2005年のことだったんだんだっけ。
早っ。
Commented by bongsenxanh at 2008-10-19 23:10
♪ひつじさん
わかってくださいますか!>その気持ち
来月再会...できるはずですが......
わたしのだーりん、デリケートちゃんなので、体調やら精神面やらでちょっと心配ではあります(^^;)
無事でいてくれ~、頼む~~~(と、お祈り)
ひつじさんも、本当に来年こそ再会できますように!(と、こちらもお祈り)
Commented by bongsenxanh at 2008-10-19 23:15
♪ayaさん
そうなのですよ!もう3年も前、2005年のことなのですよ!!
早っ!!!
それにしても奇跡でしたよね。
あんな地味な、でも美しい作品に、きちんとあのタイミングで出会えたことが。
Kelliちゃんとあーろんがいる時に初めてあの作品を観られたことは、本当に幸せでした。
Vivian Beamontも、あの作品をやるためにあるような劇場でしたしねー。
Commented by quast at 2008-10-28 14:44
大変、ふえさん来年のGWはアトランタにいかなくちゃです。
iSondheimはアトランタで上演されますよ。
Commented by bongsenxanh at 2008-10-30 00:03
♪quastさん
はい。あーろんが書いておりました>iSondheim
いえ、大変でもないと思いますが(^^;)
GW...動けたらいいんですけど......
Commented by quast at 2008-10-30 11:16
え、アトランタに行くのは大変じゃないのですか?
同じ国内に住んでいてもアトランタってNYCより遠い都市の気がするのですが(笑)。車がないと移動も不便だと思うし。
来年のGWは飛び石連休なのかしら。
Commented by bongsenxanh at 2008-10-31 05:35
♪quastさん
あ、そういうことではなくて>アトランタに行くのは大変じゃないのですか?
GWはチケットが高騰するし、たぶん私は仕事の絡みもあってどこへも行けないと思うので、最初からもうあきらめていて、だから「大変、どうにかしなきゃ!」と思えるレベルでもない…ということなのです(^^;)


<< シカオちゃんライヴ in NA... ナムデムンシジャンの女たち >>


AX