人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Thermo Mug
Thermo Mug_a0054163_075684.jpg
去年の11月下旬頃からの私のお気に入り。
DEAN&DELUCAのサーモ・マグ。
これ、Holiday Season限定のワイン・レッドのものなんです。
通常売られているのはグレーの、割と工業製品!な雰囲気のマグなのですが(こちら)、Thanks GivingからChristmasまでのHoliday Seasonだけこのレッドのものが出るのです。
一昨年のその時期に見かけて「あー、赤、かわいい...」と思ったまま買い逃していた私。
一年越しで、去年の11月にようやく手に入れました。
本当はね、11月末にNYへ行ったらあちらで買おうと思っていたのだけどね...
仕方がなく、日本の支店で。ま、元を糺せばMade in Chinaですし。
これ、400mlのMサイズと290mlのSサイズがあります。
私は実際手にとってためつすがめつして
「ん!これは断然Mサイズ!!」と思って400mlのを買ったのですが。
失敗でした。でか過ぎたのです、仕事先のデスクの上では。場所を取るのです。
そして飲み口の縁が分厚くて飲みにくーい!
というわけで、またすかさず支店に買いに走って今度はSサイズを購入!
…はい。我ながら阿呆ではないかと思ったのですが。でも仕方がないのです。
Sサイズはデスクの上でも邪魔にならず、飲み口の縁も薄くていい感じです。かわいいです。
そういうわけで、私はこの赤いの、MとSと、お揃いで持っています。
by bongsenxanh | 2009-01-22 00:23 | 日常雑感 | Comments(0)


<< コンアン ただ、おいしくて、しあわせで >>


AX