人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おーすとれいりあ
おーすとれいりあ_a0054163_0224229.jpg
観てまいりました。

何と言うのか。
非常に壮大なスケールで描かれた壮大なB級映画でございました。
あ、言っちゃった。

でも本当に。
コミックチックと言うか、アニメチックと言うか、とっても荒唐無稽で。
かつちゃちくて。
でも肩に力が入っていて意気込みだけは伝わってきて。
「壮大に描こう」「壮大な作品にしよう」と妙なところで頑張れば頑張るほどますますそのちゃちさ加減に拍車がかかると言う...蟻地獄と言うか、スパイダーネットに陥ってしまったかのような。
そして笑えてしまうくらいご都合主義でやたら長くて(言いたい放題だな)。
よく考えてみれば、私、バズ・ラーマン監督の作品はもともと苦手なのでした。
『ロミオ+ジュリエット』にしても『ムーラン・ルージュ』にしても、あまりうけつけなかったもの。

でも!!
そんなことはどうだっていいのです!!!
この映画の見どころはなんてったってヒューヒュー!!!

ヒューーーーーーーーーーーーー!!!!!

もう、白タキシードを着て微笑むあなたのお姿を見られただけでいいのよ!!!
あぁん、なんて素敵なの、ヒューヒュー!!!
でもでも、その胸毛だけはやめてーーー!!!(胸毛嫌い)
でもその胸毛だってもういいのよ、ヒューヒューなら!!(どっちだよ)
脚本の安っぽさや演出のちゃちさもヒューがいればもういいわ!!
と言うか、ヒューってば本当に映画出演作には恵まれてないわね...。
でもでも、やっぱりいいのよ!!!
その太っい二の腕で私も抱きしめられたいーーーーーー!!!(おい)

とまぁ、ヒューヒューを見るためだけに観に行った映画なのでした。
あ、二コルは綺麗なのだけど、ちょっとお肌の加齢が気になりました。
いろいろ、頑張っているのでしょうけど。
ま、いいや。とにかくヒュー!!
ヒューヒューのファンの方限定でお薦め映画です。
by bongsenxanh | 2009-03-03 00:43 | 映画 | Comments(3)
Commented by ともきち at 2009-03-03 19:24 x
がーーーーーーーーーーーー
この写真だけでどばーーっとドーパミンが駆け巡り・・・・
いつもいつも
Xメンのヒュー・ジャックマンとかかれるのがお気の毒で・・・
なんてか代表作が今ひとつないのだよね。
もう・・マネージャーちゃんと仕事を取ってきてくださいっ!
あーでもね、私、バズは神様なので案外話もオッケーかも。
わからないけど見てないから。
なんか今混んでるから、皆が飽きた頃ひっそり行こうかと画策してますの。
まあ駄目でも、ヒューがいるからいいんだけど。
この白いスーツが予告で見えたときに座席で鼻血出しそうになりましたもの。
あーヒューから電話があって

「ニコールの肌の荒れが気になった。やっぱりジャパニだね、肌のきめの細かさは」
とのことでした(馬鹿)
Commented by bongsenxanh at 2009-03-04 00:56
♪ともきちさん
ふふふーーーーーーーーーー
なんかもう、ヒューヒューのフェロモン満載ですよね、このキスショット(笑)
そうそう、そうなんです。
いつもヒューの代表作と言えばXメンが出て来るのが不憫なんですよねー。
もっと他に「これぞ代表作!」って胸を張れるものはないのかと。
ないんですけどねー...メグ・ライアンと共演したあれも悪くはないはずなのだけど、今ひとつ知名度が足りなかったり。
そういう点から言えば、この作品は今後彼の代表作と呼ばれるのかもしれませんねー。
ほんと、もっと頑張れ、マネージャー!!
オファーいっぱいありそうな気がするのにーーー。
あ、ともきちさんはバズ・ラーマン監督お好きなのですね^^
結構お好きな方も多い気がするのですけど(特にムーラン・ルージュなんかは熱狂的に好きな方が多いですし。あ、アリー・マクヴィルも大好きだって言ってましたね、最後のシーズンで)、私はな~んとなく苦手なのです。
個性と言うかクセのある監督さんだから好き嫌いが分かれるのかもしれませんね。
Commented by bongsenxanh at 2009-03-04 00:57
つづき(長過ぎてコメント投稿出来ませんでした^^;)

この白いスーツのシーンね、ともきちさんきっと心の中で黄色い悲鳴と言うか、絶叫をあげますよ。ふふふふふ。
鼻血ぶーですよ(笑) ティッシュいっぱいお持ちになってくださいね♪
なんてったってヒューがこのお姿で手を差し伸べて、慈善舞踏会でダンスしちゃうんですから!でもって雨の中で熱烈キスですから!!でもってでもって......続きは映画館でお楽しみください(笑)

ヒューからダイレクトコールが入るなんて、まぁ羨ましいぃ~!!
うんうん、それは肌のきめ細かさともっちりツヤ肌加減では断然、大和撫子でしょうとも!!
ヒューったらやっぱり女を見る目があったのね......w
そろそろデボラとはおしまいにして私なんぞ...(妄想炸裂)


<< 『テンペスト』上・下 池上 永... お食事も佳境に入りまして >>


AX