人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月島にて
月島にて_a0054163_048157.jpg
もんじゃをいただきました。
ものすごーく久しぶりに食べるもんじゃでした。
前に最後に食べたのって...私が東京を離れる時に会社の同僚が奢ってくれたもんじゃだったかもしれない。
あれは確か銀座のもんじゃ屋さんだったっけ。
今回は本場の月島で。
コアな舞台仲間の姉さんと。
この日はもう、なんだか無性にビールが美味しくて美味しくて!
私、普段はビール、缶の半分を飲めばそれで十分なのですが(量飲めない)
この日は生をジョッキでぐびぐびと2杯も飲んでしまいました。
うまかったー。ぷはーーー。
大好きな人と一緒に飲むビール、食べるものは、本当に美味しい。
姉さん、どうもありがとう。
現金持ってなくてすみませんでした(うっかり八兵衛もいいとこだよ!)
by bongsenxanh | 2009-08-07 00:53 | 食べもの | Comments(0)


<< TYO LIFE bagels, bagels!!! >>


AX