人気ブログランキング | 話題のタグを見る
待ってたのよーう!
待ってたのよーう!_a0054163_012389.jpg

こちらも10th Aveにて。
夕方、やっぱりこちらのお二人さんもお店の前で飼い主さんに待たされていた。
飼い主さんはランドリーかどこかへ行っていた模様。
私がカメラを構えてにじり寄って行った時にちょうど飼い主さんがお店から出て来た。
私の姿に気づいた飼い主さんがかけた「Sit...!」の命令に
忠実に従ったパグ犬(雑種交じり・パグにはあるまじき大きさ)と
従わずに伸びをして尻尾を振ってうずうずしちゃって嬉しさを隠しきれないチワワ(雑種交じり)。
二人の性格の違い(または忠犬振りの度合い)があからさまに表れたひとこま。
by bongsenxanh | 2009-10-07 00:19 | -NY'09 | Comments(0)


<< もうだめじゃ。待ちくたびれたのじゃ。 street festivalの誘惑 >>


AX