...opened!!
a0054163_22415117.jpg

11月からpreviewが始まっていた『A Little Night Music』が12月13日に幕を開けました!
で、photo OPとか出ていましたが。
...ひげづらのオッサンと化しているのが我がだーりんです。
いいんです、オッサンでも。ひげでも。
だーりんでいてくれれば。
あの美声が健在であれば。
なんてったって、だーりんがSondheimのスコアを歌うのを聴けるのですから!
はい、わたくし、2月にまいります。極寒のNYへ。
さすがにアンジェラ・ランズベリーとキャサリン=ゼタ・ジョーンズの顔合わせで、それまでにcloseしちゃうことはないでしょうから(キャサリン=ゼタはさりげなく歌があまり上手くなかったけれど)。
だーりん、声帯を痛めずに元気に歌い続けていてね。
オッサンでもひげでもいいから(しつこい)。

そう言えば、私が行く頃にちょうどバンクーバーで五輪をやっているのでした。
前にトリノで五輪をやっていた時も、やっぱり私はだーりんに会うためにNYにいて、荒川●香ちゃんの金メダル獲得の瞬間を見逃したのでしたっけ。
4年の歳月が過ぎるのって、早い。
[PR]
by bongsenxanh | 2009-12-14 22:49 | 観劇周辺 | Comments(6)
Commented by Q at 2009-12-20 16:08 x
2月にいらっしゃるんですね^^
この作品を友達が観て、行った方が良いと言っておりました^^
私も行きたいなぁーなんて思っておりますw
Commented by bongsenxanh at 2009-12-21 01:04
♪Qちゃん

はい、行きますよ~~~♪
また会いましょうね。
と言うか、都合が合ったら一緒に観たいですね、『ALNM』。
そしたら今度こそ一緒にStage doorへ行って、だーりんと私の愛あるトークを通訳してね(笑)
もー、最近、以前にもまして英語に自信がなくって...... ; ;
Commented by Q at 2009-12-21 12:59 x
行きたいけど、、、お金が。。。
通訳かぁーーー自信ないよぉーーー
Commented by bongsenxanh at 2009-12-21 23:21
♪Qちゃん

そうねー、チケット高いよねーーー!
私も「さっさとdiscount出してくれぇーーー!」って心の中で祈り、叫んでいます(笑)
でもアンジェラとキャサリン・ゼタが共演しちゃっている以上、discountは難しいかなぁ。
通訳はだいじょぶ!
なんてったって英語で歌って演技しちゃうQちゃんだもの!^^
Commented by Q at 2009-12-23 14:15 x
友達が今日、朝の10時にラッシュで立ち見のチケットを購入。
観て来たようです^^ 
あなたのダーリンかなり良かったって言ってました^^
途中、友達は眠くなったそうですーー。。。
Commented by bongsenxanh at 2009-12-24 00:18
♪Qちゃん

おぉ!ラッシュという手がありましたか!
じゃ、私たちもラッシュ並びましょか?(いひひ・笑)
でもって、私のだーりんがかなり良かっただなんて!!
きゃーーーーー!!!照れるわっ*^0^*
って、私が照れるのもどうなのよ(爆)
でも嬉しいーーー!!
眠くなっちゃうのはね、Sondheimのビューティフォー・スコーなので仕方がないですよん(笑)


<< 陽射しの中で 醬の話 >>


AX