2008年 01月 18日 ( 1 )
Nobody in all of OZ...
a0054163_17224235.jpg
is ever gonna Bring Me―― Do~~~~wn!!!(歌ってる)
すみません、康生ショックが大き過ぎて(はぃ?)、更新していませんでしたが。
着々と準備が進んでおります。
いくらPCをたたいても"私のお気に入り席"が出て来ないので、現地に飛んでいた方にお願いして直接BOX OFFICEで買って来ていただきました(多謝!!)。BWで観るのは1年以上振りの『Wicked』。u/sではありませんように!
一応、最大で9枠はあるはずなので、いろいろ考えているのですが、どうも今回はMETで好みのものをやっていないので、オペラが観られなさそうです。ワグナーのオペラ、観ると疲れるんですよね...時間的にも音楽的にも。early curtainの夜7時から深夜0時までなんて、考えただけで疲れちゃう。私はおバカでコテコテのイタリア・オペラが好き。なのでパスすると1枠空きそうなのです。うーん、何を入れようかな。6月でついに『RENT』が終わるので(Anthony RappとAdam Pascalが戻って来た時点であやしかったですよね)、その前に観ておいてもいいかな?と思わないでもないけれど、そこまで観たい作品でもなく。やっぱりまたHowardさんの『Phantom』かな?ここまで来てもまだ候補リストに『Young Frankenstein』が入って来ない私は、どうも実はTheater goerではないのではないか...という気がしている今日この頃です。
あぁ...『Piazza』が観たい。焦がれるように、『Piazza』が観たい。主役二人はあーろんとKelliちゃんで。MargaretはVickiでもPattiでもいいから。ジュゼッペ兄ちゃんとフランカはオリジナルの二人のまま。指揮はもちろんKimで。劇場はあのVivian Beaumontで。もう、二度と叶わない望みです。
[PR]
by bongsenxanh | 2008-01-18 17:46 | 観劇周辺 | Comments(2)




AX